ニュース&プレスリリース

HOMEニュース&プレスリリース > 年末年始休業日および本年中のSmartViscaデジタル化対応可能日のお知らせ

2019/11/26

  • SmartVisca契約者様向け

年末年始休業日および本年中のSmartViscaデジタル化対応可能日のお知らせ



株式会社サンブリッジは、下記の期間を年末年始期の休業期間とさせていただき、サービスおよび製品に関するお問い合わせおよびサポート業務を休止いたします。

休業期間中にWebサイトよりいただいたお問い合わせに関しては、2020年1月7日(月)より順次対応いたします。

年末最終営業日 : 12月27日(金)

年末年始休業期間 : 2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)まで

年始営業開始日 :1月6日(月)

■ デジタル化対応可能日
名刺納品には1営業日いただいておりますので、本年中の納品をご希望の場合は
【12月26日(木) 18時まで】に取込をお願いいたします。

1社様 3,000枚/日 が1営業日の目安となっております。

大量取込の予定がある場合には、12月19日(木) 頃より順次行なっていただけますと幸いです。
ご不便をおかけいたしますが 何卒ご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます。

■弊社サポートの営業期間について
弊社サポートは上記デジタル化サービスと同じく、12月27日(金)まで対応いたします。
ただし、12月27日(金)に受け付けたお問い合わせへの回答は、翌営業日の1月6日(月)となることもありますのでご了承ください。
休業中にいただいたお問い合わせには1月6日(月)以降対応いたします。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

メールマガジンのご登録

最新のクラウドの動向やマーケティングオートメーション活用の情報などをお届けします。サンブリッジがお預かりした個人情報の取扱についてをご一読のうえご登録ください。