セミナー&イベント

HOMEセミナー&イベント > 三位一体の活用で見えてきた!サンブリッジが自ら実践するSalesforceを中心としたマーケティングとは?

三位一体の活用で見えてきた!サンブリッジが自ら実践するSalesforceを中心としたマーケティングとは?

サンブリッジのマーケティングと営業が実践するMA+SFA運用の裏側をお見せします。

  • セミナー
  • 終了しました
  • マーケティングオートメーション
  • 名刺管理
  • SFA/CRM
開催日時
2018年3月16日(金) 17:00-18:00 (受付開始16:30)
場所

株式会社サンブリッジセミナールーム

参加費
無料(事前登録が必要になります)

三位一体の活用で見えてきた!サンブリッジが自ら実践するSalesforceを中心としたマーケティングとは?

セミナー概要

サンブリッジはのマーケティングオートメーション元年と言われた2014年以来、いち早く自社にマーケティングオートメーションを導入、Salesforceと連携してマーケティング施策と営業活動の最適化に取り組んでいます。

マーケティングオートメーションで育成したリードが自社の売上にどのように貢献したのかをSalesforce上で測るには、単にMAとSFAを接続するだけではなく正確なデータの登録とシステムの運用面における部門間の共通認識が重要になります。

本セミナーでは、サンブリッジが実践する名刺管理+マーケティングオートメーション+Salesforce SFAの三位一体の連携によるマーケティング施策と営業活動について運用面を中心に解説いたします。

自社以外の名刺管理、マーケティングオートメーション、SFA/CRMの運用について関心をお持ちのご担当者様に特におすすめの内容となっております。

※今回のセミナーではツールの機能説明ではなくマーケティングオートメーション運用の視点で解説が中心となります。 

※本セミナーは法人ご担当者様向けの内容となっております。
主催株式会社サンブリッジ
対象

自社マーケティングとマーケティング活動に課題をもっており、マーケティングオートメーションとSaleforceを活用した実際の運用面について詳しく知りたいとお考えのご担当者様

※競合企業にあたる企業の方のお申込みはご遠慮ください。

定員15名 (事前登録制)
交通

JR「恵比寿駅」より徒歩1分
東京メトロ「恵比寿駅」より徒歩1分

プログラム

三位一体の活用で見えてきた!サンブリッジが自ら実践するSalesforceを中心としたマーケティングとは?

サンブリッジが実践する名刺管理+マーケティングオートメーション+Salesforce SFAの連携による三位一体によるマーケティング施策と営業活動について運用面を中心に開設します。

※プログラムの内容、及び講師は変更する可能性があります。

お問合せ

株式会社サンブリッジ
担当 宮本
電話:03-5488-6005
Mail:seminar@sunbridge.com

本セミナーは、終了いたしました。
メールマガジンのご登録

最新のクラウドの動向やマーケティングオートメーション活用の情報などをお届けします。サンブリッジがお預かりした個人情報の取扱についてをご一読のうえご登録ください。

カテゴリ