【ホワイトペーパー】「マーケティングオートメーション(MA)担当者に必要なスキルセットとは」を公開しました。

技術コラム

【ホワイトペーパー】「マーケティングオートメーション(MA)担当者に必要なスキルセットとは」を公開しました。

当社ブログにて、2016年から2017年にかけて連載でお送りしました「マーケティングオートメーション(MA)担当者に必要なスキルセットとは」がホワイトペーパーになりました。
本記事は、マーケティングオートメーション(MA)の導入や運用においてどのようなスキルがあれば良いかというテーマで、4つのスキルについてご説明しております。

今後、MA導入を検討しているご担当者様をはじめ、MAの運用を改善したいと考えている方にもご参考いただける内容となっております。ブログ記事を読み切れなかった方や、改めてまとめて読みたいという方もこの機会に是非ご利用ください。

ダウンロードはこちらよりお申込みいただけます。

マーケティングオートメーション導入支援
コンサルティングサービスに関するお問い合わせ

マーケティングオートメーションに関するご質問、導入や運用に関してのご相談、
トレーニング等についてはこちらからお気軽に以下よりご連絡ください。

\ まずはお気軽にご相談ください ! /

お問い合わせはこちらまで

関連記事