ニュース&プレスリリース

HOMEニュース&プレスリリース > 消費税法改正に伴うご請求金額に関するお知らせ

2019/09/20

  • 重要なお知らせ

消費税法改正に伴うご請求金額に関するお知らせ



お客様各位、

拝啓 貴社益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

また、平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の消費税法の改正に伴い2019年10月1日より消費税率が8%から10%になることが決定されました。これに伴う弊社における消費税の取り扱いにつきまして、下記の通りご案内申し上げます。

弊社からご提供しておりますサービスにつきまして、ご提供期間が2019年10月1日以降に係る期間の消費税率は10%となりますが、2019年9月30日以前に係る期間が存在するサービスの請求書につきましては、8%にて作成しております。

つきましては法施行後に新税率10%と旧税率8%の消費税差額を別途請求させていただく予定でございます。差分請求書の送付は、2019年10月下旬より順次送付させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

尚、10月以降分のご請求につきましては、新税率でのご請求とさせていただいております。

お手数をお掛けし恐縮ですが、ご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

本件に関するお問合せ先:管理本部 sb_admin@sunbridge.com

メールマガジンのご登録

最新のクラウドの動向やマーケティングオートメーション活用の情報などをお届けします。サンブリッジがお預かりした個人情報の取扱についてをご一読のうえご登録ください。