Salesforce導入事例ご紹介:
株式会社セゾン情報システムズ HULFT事業部

事例集

マーケティング担当 YH

Salesforce導入事例ご紹介:
株式会社セゾン情報システムズ HULFT事業部

マーケティング担当 YH

サンブリッジでは、当社サービスをご利用いただいたお客様の事例を一部サイトに掲載しております。今回はそのなかから、先日公開したばかりの株式会社セゾン情報システムズ様の記事をご紹介します。

セゾン情報システムズは、Fintechプラットフォーム事業、流通ITサービス事業、HULFT事業という3つの事業を展開しています。お客様に長く製品を使っていただくためにも、丁寧で迅速なサポートを目指している同社ですが、テクニカルサポートチームでは、問い合わせの回答調査以外の作業に時間をとられてしまい、スピード改善が課題となっておりました。

そこで従来のオンプレミスのシステムからクラウド型のSalesforceを数年前に導入。その後も社内の意見を聞きながら、自社の運用にあわせて少しずつカスタマイズも行いました。

セゾン情報システムズがどのようにSalesforceを活用し、業務がどのように改善されたのか、詳細は以下のページにて詳しくご紹介しております。

セゾン情報システムズ Salesforce導入事例

Salesforce導入事例: 株式会社セゾン情報システムズ HULFT事業部 詳細ページへ

【ホワイトペーパー】Salesforce導入・活用お客様事例集

本ホワイトペーパーでは、SFA(営業支援システム)やCRM(顧客管理システム)として世界シェアの高いクラウドサービスであるSalesforceを導入した企業について、6つの成功事例をご紹介しています。
サイト上には公開していない活用事例もございますので、Salesforceの導入を検討されている方は是非ご覧ください。

関連記事