【ホワイトペーパー】「忙しい人のための5分でわかるアカウントベースドマーケティング(ABM)」を公開しました。

技術コラム

【ホワイトペーパー】「忙しい人のための5分でわかるアカウントベースドマーケティング(ABM)」を公開しました。

今年に入り特に耳にすることが多くなった「アカウントベースドマーケティング(ABM)」という言葉。

「The Marketing Nation Summit 2016」でも注目されていた様子は以前の記事でもお伝えしましたが、最近ではマーケティング関連のメディアサイトでも、度々テーマとして取り上げられているようです。

とはいえ、ABMについてまだあまりよく理解していない・・・という人も多いのではないでしょうか。
そこで今回、ABMについて基本的な内容を短時間で理解できるようホワイトペーパーをご用意しました。

 

アカウントベースドマーケティング(ABM)の基本的概念から実施内容、課題やメリットなどをコンパクトにまとめております。ABMについて、初めて耳にしたという方から、簡単に理解しておきたい、改めて確認したいという方に、是非お勧めです。
ダウンロードはこちらよりお申込みいただけます。

マーケティングオートメーション導入支援
コンサルティングサービスに関するお問い合わせ

サンブリッジでは、マーケティングオートメーション導入をはじめ
デジタルマーケティングを中心としたコンサルティング業務を手がけております。
ご質問・お申込みはフォームよりご連絡ください。

\ まずはお気軽にご相談ください ! /

お問合せはこちらまで

関連記事