マーケティングご担当者待望の機能「リードに登録」ボタンの提供を開始しました

技術コラム

SmartVisca担当 TS

マーケティングご担当者待望の機能「リードに登録」ボタンの提供を開始しました

SmartVisca担当 TS

bc-lead-300x225マーケティング業務に携わる皆さま、イベント後の来場者情報のリード登録までのリードタイムが課題となっていませんか?

パンチ業者に依頼すると、名刺を郵送して.CSVデータが返ってくるまで4日前後かかり、その頃にはイベントの熱も冷め始めてしまっていたり、さらに物理的に郵送することで紛失や人目に付くことでの情報漏洩といったセキュリティの面でも課題が残ります。

そこで、サンブリッジは大量の名刺情報を迅速にセールスフォースに登録し、リードとしてタイムリーに活用したい、というマーケティングご担当者様のご要望にお応えし、SmartViscaで取り込んだ名刺を翌営業日にはセールスフォースのリードに登録できる「リードに登録」ボタンをリリースいたしました。

この機能を使えば、イベント当日に名刺をスキャンし、翌営業日には、「リードに登録」ボタン押下だけで一括リード登録が可能です。
イベントの翌日から、お礼メールやフォロー電話や集客データの分析に名刺情報を活用することができるようになります。

手間と時間のかかる大量名刺の登録には是非、セールスフォース専用名刺管理サービス『SmartVisca』の「リードに登録」ボタン機能をご利用下さい。

  •  「リードに登録」ボタンご利用には貴社セールスフォース環境で「リード」機能が使えることが前提となります。
  • 「リードに登録」ボタンはSmartViscaの無料アドオン機能となりますので機能自体は無料ですが、SmartViscaご契約が必要となります。
  • 機能提供のご依頼、ご質問に関しましては下記のお問い合わせフォームに「リードに登録」ボタンの利用について記載の上お問い合わせください。

SmartViscaへのお問い合せはこちらから

関連記事